いつも、すずちゃんを応援して頂き、ありがとうございます m(_ _)m



豊崎でかくれんぼしながら、

大阪に行ってきました

えっ!? どうやって? と思った貴方、、、

まだまだ“すずちゃん”のことを知らないですね~

お化けだから、、、

分身できるんです  (都合良いような… 



で、何をしに行ったのかというと、、、


大阪梅田で開催中の “ ふたご ” という

新しいお化け屋敷へ(先輩として)

応援に行ってきました 
 

FullSizeRender


 こちらも、屋敷の中から悲鳴が 


でも、この “ ふたご霊(ひとえちゃんとふたえちゃん) ”

怖いけど、可愛いいんですよ。


無理言って、すずちゃんとコラボも 

IMG_2600
 
う~~~ん、、、分身小さすぎたぁ
手のひらサイズ ^^ 


結局、沖縄お化け屋敷を応援してもらいに行った感じですけど。。。 



という訳で、恐怖のかくれんぼ屋敷は

明日からも元気に営業してますので、

ぜひぜひご来場下さいね